SANY0025-2
こんにちは!
rujiAです。


先日 VAPECHKさんから買った、Seduce Juice dharmaを今日吸ってみました。

VAPECHKさんのページでは、

甘い、豊かなタイ風アイスティー。夕食後に飲むと幸福です。
味はおいしい甘味飲料に驚くほど似ています。

と書かれていましたが、吸った感想は…


なかなか旨いです。
説明文では甘さ押しですが、個人的には甘さ控えめで
スッキリしているな、と思いました。
フルーティな味わいがあり、飽きが来なそうなリキッドです。

RSST-Cにて吸っているので、今回ちょっと気にしている焦げやすさの部分については、
正確な評価がまだ難しいですが、味の系統から行くと、そんなに焦げやすくなさそうな印象です。


一本持っておくと、たまに吸いたくなる、そんな味わいのあるリキッドでした。